infomation Last up date 3/3

TITLE

 『天下一武道会@黄河』

 の開催について      

       



News

★★【試験的 天下一武道会@黄河】★★

日時:(仮)4/7(土)、4/8(日)
場所:タクラマカン闘技場
時間:19:00より順次開始
持ち物:マント(黄色) POT
参加条件:レベル76以上であること
参加料:5万gold
募集人数:『曲刀の部』8人 『剣の部』8人 『槍の部』8人 『大刀の部』8人 『弓の部』8人 『無差別戦の部』8人(5人のシードを含む)
補欠:各部とも、万が一8人の選手が出場できなかった場合の補欠を1名ずつ募集いたします。補欠選手は各部の最終応募者といたします。

■大会趣旨
一対一の格闘戦で誰がもっとも強いか、最強の黄河プレイヤーは誰かを決定します。正々堂々と戦い、あなたのテクニックを披露してみませんか?

■ルール
○各武器の種類ごとにわけて行う『武器種別戦』と武器種別を問わない『無差別戦』とに分けて行うものとします。
○大会は二日にかけて行い、一日目の『武器種別戦』の各覇者は二日目の『無差別戦』へのシード権を獲得できます。
○勝敗がつきにくいことも予測されますので試合時間は180秒までとさせていただきます。
○さらに一試合に使用できる回復薬の使用数を制限いたします。
○赤:50個以内 青:50個以内 紫:25個以内 とさせていただきます。
○これでも勝敗がつかない場合はHPを回復させる効力のある赤系、紫系の回復薬を一切使用禁止とし、ガチンコ一本勝負といたします。
○紫系の回復薬についてですが、紫結晶を用いてもかまいません。
○一試合ごとにPOTの使用個数はリセットいたします。
○戦闘中の盾の持ち替えは不可とさせていただきます。
○印章武器や印章防具は可です。
○参加料の5万についてですが、全チャ代などの諸経費が必要なため、ご理解とご協力お願いします。

■反則行為について
○制限を超えたPOTの使用
○POT温存の目的での逃走行為
○相手に対する誹謗中傷行為
○その他、卑怯と判断できる行為

※制限を超えたPOTの使用については、不正がないようカウントいたしますが、出場者のモラルに依存する部分が大きいため、判定が困難になる場合があります。あらかじめご了承ください

■申し込み方法
○特設の応募ページに使用武器ごとに、「レベル」、「キャラ名」等をご記入ください。
○大会はトーナメント方式とし、組み合わせについては主催者側で決定いたします。
○募集人員を超えての応募があった場合は先着順といたします。
○申し込み締め切りは、大会開始の3日前までとし、大会前日には対戦カードを発表します。
(申し込み特設ページ)

■最後に
○反響がよければ定期的に開催をいたします。







樺メネットワーク
CopyRight(c) 美美 Design 2007


inserted by FC2 system